お茶パック


おやつの時間には
温かい玄米茶を提供しています🍵

 

ティーパックが少なくなってきたので
茶葉をパックに入れる作業を
お手伝いしていただきました🤗

 

こぼれないように、、、
こぼれないように、、、
慎重に丁寧に、、、
茶葉をパックに入れていきます。

 

 

 

 

だんだんと顔も真剣になってきました😄

 

職員「お盆にラップも敷いているので
こぼれても大丈夫ですよ☺️」

利用者様「あら?そお?」

 

その後はスピードアップをして
どんどん詰めてくれました😆

あっという間に完成👏✨👏✨

達成感に満ちた笑顔が素敵です😉😉😉

 

お手伝いしていただき
大変助かりました🙏✨

またお願いします🙇‍♀️

 

グローブが中々外せず、
隣の方が優しく手伝ってくれました。


助け合う姿に心温まりました☺️

 

 

 

今日のスマイル😊😊😊