夏祭り🏮

まだかまだかと楽しみにしてくださっていた、

夏祭りを開催しました✨✨✨

 

揚げたてのクマさんポテト🍟

アイスクリーム🍨

ジュース🍹

暑い夏、祭りに欠かせないビール🍺もご用意
(ノンアルコールです😉)

 

 

即興盆踊りでノリノリ🎈👯👯🎈

 

 

🍺ビールで乾杯🍻

「ビールもう1杯!!!!」

という声も聞こえてきました😆😆😆

 

 

🌟お玉でお菓子すくい🌟

1つでも多くGETできるように
お玉に魂を入れてすくいました😊

 

 

🌟わなげ🌟

見事に入って最高の笑顔☺️

 

 

🌟コイン落とし🌟

コップの中に1円玉が入りますようにと、
願いを込めて見守ります😊

 

 

女子達は🎀リボンカチューシャ🎀を付けて
盛り上がっていました😊

 

 

昼食後に夏祭りがスタートで、
召し上がっていただけるか少し不安もありましたが、


なんのその!!!

 

ポテトはもぐもぐ、アイスはペロリ、
ジュースもビールもゴクゴク🍟🍨🍹🍺✨

あっという間に無くなりました🤗

 

皆さんに笑顔で楽しんでいただけて
スタッフ一同、大満足です😊😊😊