8月の飾り付けと光るセンス

 

8月の掲示板の飾り付けが完成しました🎉🎉🎉

空いているスペースには
8月に撮影した写真を貼っていきます。

 

制作を手伝ってくださった利用者様も
見守ってくれました😊

 

 

リハビリ中の利用者様も立ち止まり、
きれいやなー!よくできてるわー」
しばらくご覧になっていました😊

 

 

他の利用者様からも

「ええなー!上手にできてるわー」
「風鈴がいいわー」
「パッと!明るくなったねー」

嬉しい言葉をいただきました😊

 

 

毎月飾り付けを担当してくれている
Y職員。


配置や、全体的なバランスが素晴らしく
とてもセンスが良い✨👏✨👏✨👏✨

少し物足りないなと思うと
折り紙画用紙でパパっと作って
飾ってくれます。

Y職員、小さい頃は幼稚園の先生に
なりたかったそうで、

納得。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフが協力し合って効率良く進めることができ、
チームワークも光りました✨

 

レザミ鶴見緑地のスタッフ
皆それぞれ、得意分野で活躍しています😊✌️

 

 

今日のスマイル😀😀😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料老人ホーム
介護付き高齢者住宅
サービス付き高齢者向け住宅
花博記念公園鶴見緑地

求人
募集
働きやすい
仲間
アットホーム